« お土産いっぱい(^^) | トップページ | クッキー 6歳♡ »

2013年2月28日 (木)

トリミング☆卒業式

月曜日 予告どうりクッキートリミングに行ってきました!!

before

Photo

after

Photo_2


ふわふわ綺麗になりました

お目めが大きくなりましたね(^^)

お目めといえば 左目に 白く丸いものがあって気になって 病院に行きました

傷跡 だったみたいですsad

もう治っているけど 傷がつくと傷跡が白くなるそうです

無知なので わからなくて白内障?って思ったりしていました

先生曰く 痛くも痒くもないらしいけど 傷が付いた時に気がついてあげれなかったことを反省しています

トリマーさんも気づいたらしく 前から傷あった?って聞かれました

やっぱり ちゃんと見てくれているんだなあって お任せしても安心だと思いました

 

          ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

28日 今日は 娘2の卒業式でした

Photo_3

いつもは車でいくのですが 今日は自転車で片道40分かけて行ってきました

途中で膝は痛いし お尻は痛くなるはで間に合うか心配でしたが 無事に時間どうり到着して 式に出席できました  帰りも40分かけて帰ってきました

3年間 長い道のりを事故もなく無事に通えたことに感謝です

4月からは新しい場所で頑張ってくださいね

卒業おめでとうhappy01

Photo_4


明日は 楽しみにしていたお出かけで~すnote

筋肉痛 大丈夫か?わたしsweat01

|

« お土産いっぱい(^^) | トップページ | クッキー 6歳♡ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで大阪はお天気も良く 気温も高くて到着時は汗だくでした!!
札幌はまだまだ春は遠そうですよね

そうみたいです!!
知らなくて気づいた時には傷跡になっていました
毎日 よく観察しないといけないなって思いました

投稿: みかりん | 2013年3月 2日 (土) 午後 11時18分

ミルママさんへ 

こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです♪

ありがとうございますm(_ _)m
3年間40分の道のりは やっぱりすごいなぁって思いました
おかげさまで 筋肉痛 大丈夫みたいです!!
立ち仕事なので 鍛えられているのかも・・・

投稿: みかりん | 2013年3月 2日 (土) 午後 11時13分

レオンママさんへ

ありがとうございます
自転車も 若かりし頃とはやっぱり違うんですね(汗)

あの坂は 電動自転車でも無理ですΣ(;・∀・)

投稿: みかりん | 2013年3月 2日 (土) 午後 11時08分

ご卒業おめでとうございますshine

4月からは、環境も変わるのでちょっと緊張?楽しみ♪
どっちかな happy01
3月楽しんで下さいね~

ミカリンさん自転車片道40分頑張りましたね~
お天気良かったんですね。
札幌近郊は、29日卒業式でしたけど
午後から雨交じりの雪と風で (ρ_;)コリャシンドイsweat01な日でした・・・
お祝いの日は、お天気がいいですね sun

目が傷つくと白くなるんですね。
うちのらんも白くは、無いんですけど光加減によっては、、、
以前多分トリミングの時のスリッカーかと思います・・・
目が開かなくなっちゃったので病院に行ったら
細かい傷が沢山ついてるって言われました・・・
なので今ちょっと気持ちが・・・  (´・ω・`)ショボーン
クッキーちゃんもトリミングで可愛くなってお祝したんだね~heart04 

投稿: ゆら | 2013年3月 2日 (土) 午後 07時47分

みかりんさんへ
今日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです(☆∩艸∩)
娘2ちゃん ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
同じように40分掛けて毎日通っていたんですね。
筋肉痛、今日は大丈夫そうでしたね。
明日位出てくるかな?

投稿: ミルパパママ | 2013年3月 1日 (金) 午後 05時37分

娘2ちゃん ご卒業おめでとうございます
昨日はお天気も良く暖かくてよかったね~
それにしても自転車で40分はキツイ^_^;
筋肉痛かぁ~ でも大丈夫!あの坂道、車で登るからね(#^.^#)
明日はヨロピクね(´∀`*)

投稿: レオンママ | 2013年3月 1日 (金) 午前 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産いっぱい(^^) | トップページ | クッキー 6歳♡ »