« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月19日 (金)

その後・・・つづき

~つづき~

4月2日 娘2の入学式でした

最後かなっということで 行ってきました

Photo

Photo_2

桜がとっても綺麗でしたが まだ寒かったです

3年間頑張ってくださいねhappy01

そして 最近時々息子が夕飯を作ってくれます

何故なのかは不明ですが クックパッドでメニューを考えているみたいです

ある日のむすこ御飯

Photo_3

そして  こちらも

Photo_4

お寿司以外は 息子作

結構 美味しく頂いてます(^^)

いつまで続くかは わからないけど時々楽させてもらってますscissors

Photo_5

まったりこたつ布団の上でゴロゴロなクッキー

なかなか しまえないね!!

Photo_6

14日 娘たちとクッキーと久しぶりにお出かけしました

そのお話は また今度にhappy01

| | コメント (4)

2013年4月16日 (火)

お誕生日から数日後

随分 更新のネタ?がたまってしまったsweat01

お誕生日から数日経ってからの事いろいろ・・・

息子からのプレゼントpresent

Photo


今見るととっても冬なつなぎcoldsweats01

可愛かったです 

今年の冬は暖かいよねnote

知り合いから頂いた「桜のこんぺいとう」

Photo_2


ほんのり桜の香りで春をいただきましたcherryblossom

そして 娘1からのプレゼントpresent

Photo_3


これから活躍しそうなつなぎnote

とってもラブリーheart04

Photo_4

Photo_5

クッキー固まっていましたが かわいい(。・w・。 )

二人とも ありがとうhappy01

おまけは 近所のお散歩

ちょっと草むら(ダニ)が怖くて行かなかったら 菜の花がたくさん咲いていました

Photo_6

毎年きれい(^^)

久しぶりのお散歩楽しかったね

Photo_7

長くなるので つづきはまた今度sign03

| | コメント (6)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »