« クッキー 6歳♡ | トップページ | その後・・・つづき »

2013年4月16日 (火)

お誕生日から数日後

随分 更新のネタ?がたまってしまったsweat01

お誕生日から数日経ってからの事いろいろ・・・

息子からのプレゼントpresent

Photo


今見るととっても冬なつなぎcoldsweats01

可愛かったです 

今年の冬は暖かいよねnote

知り合いから頂いた「桜のこんぺいとう」

Photo_2


ほんのり桜の香りで春をいただきましたcherryblossom

そして 娘1からのプレゼントpresent

Photo_3


これから活躍しそうなつなぎnote

とってもラブリーheart04

Photo_4

Photo_5

クッキー固まっていましたが かわいい(。・w・。 )

二人とも ありがとうhappy01

おまけは 近所のお散歩

ちょっと草むら(ダニ)が怖くて行かなかったら 菜の花がたくさん咲いていました

Photo_6

毎年きれい(^^)

久しぶりのお散歩楽しかったね

Photo_7

長くなるので つづきはまた今度sign03

|

« クッキー 6歳♡ | トップページ | その後・・・つづき »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

つなぎは着せにくいですよね。
でも赤ちゃんみたいで 可愛いですよね!!

こんぺいとうは季節限定みたいです(^^)
桜 癒されますよね~♪

投稿: みかりん | 2013年4月19日 (金) 午後 10時04分

ミルママさんへ

そうなんです(^^)
私と娘2はまだなんですけどね!

ダニ 怖いですΣ(゚д゚;)
トリマーさんが 結構つけてくる子もいて、とってあげるって言ってました
やっぱりいてるんだ~って余計に怖いです

投稿: みかりん | 2013年4月19日 (金) 午後 10時01分

桃ママさんへ

私と娘2はまだなんですけど・・・
なぜかピンクになってしまいます
もともと服は嫌いなんですけど つなぎは嫌だったのか固まって動かなくなりました!!

ダニ 怖いですよね

投稿: みかりん | 2013年4月19日 (金) 午後 09時56分

クッキーちゃん上手くつなぎ着せられますか?
私下手くそで coldsweats01
でも可愛いから買っちゃう♪

こんぺいとう素敵ですね。
桜なんてお土産には、最高ですね cherryblossom

沢山素敵なプレゼントいいね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年4月17日 (水) 午後 11時17分

みかりんさんへ
わー、みんなカワイイの買ってくれたんだね(*´∀`*)
クッキーちゃん、似合ってるよ(*´∀`*)
これからダニ、怖いよね(>_<)
公園でも草むらがあるし、考えると散歩も
行けなくなっちゃうよ(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2013年4月16日 (火) 午後 11時25分

それぞれにお誕生日プレゼントもらったんですね。
共通点はピンク
クッキーちゃんにはピンクが良く似合いますもんね。
ズボンが着いてたから固まったのかな?
ニュースでまたマダニで死者がって・・・・
温暖のせいなのかこれまで以上に注意しなきゃですね。

投稿: 桃ママ | 2013年4月16日 (火) 午後 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー 6歳♡ | トップページ | その後・・・つづき »