« その後・・・つづき | トップページ | GWと母の日 »

2013年5月 3日 (金)

4月14日のお出かけ

途中で記事がきえちゃったぁcoldsweats01

2回目挑戦!!

4月14日 娘2人と錦織公園に行きましたrvcar

みかりん 行けるところが限られているので お出かけはだいたい同じパターン!!

Photo_6

お天気も良かったのでたくさんの人でしたが 早い時間に行ったので 写真は取れました

クッキーも楽しそうに笑ってますnote

Photo_7

Photo_8

おねえちゃん達と走ってま~すup

Photo_9


娘2がお弁当も作ってくれたので 美味しくいただきました(^^)

いっぱい歩いたので Y'S ROOMさんで 休憩

Ys_room_2

久しぶりにお邪魔しました

看板犬のゆうたろうくんとひよりちゃん

ひよりちゃんと この日に着ていたクッキーの服がお揃いでしたhappy01

Ys_room5


引き気味ながらクッキーも ごあいさつできました

Ys_room2

楽しい1日だったねnote

また おでかけしようねhappy01

|

« その後・・・つづき | トップページ | GWと母の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

お久しぶりです(^^)
ありがとうございますm(ーー)m

cafeでバイトしているので ちょっと料理に興味が出てきたのか クックパットを見ながら作ってくれてます!
たまに楽させてもらってます(^^)♬

投稿: みかりん | 2013年5月15日 (水) 午後 10時04分

ゆらさんへ

GWのお出かけはまだUPできてませんが 近くに行ってきました(^^)

大阪も暑くなったり寒くなったりと安定しない天候ですがそちらよりは全然暖かいと思います

のんびりブログですが更新頑張ります
いつもコメントありがとうございます(^^)

投稿: みかりん | 2013年5月15日 (水) 午後 10時00分

みかりんさん、お久しぶりです。
次女さんの入学おめでとうございます。

長男さん凄いね!料理を作ってくれるんだ。
うちの娘も見習って欲しいもんだわ(~_~;)

投稿: colonママ | 2013年5月11日 (土) 午後 10時28分

最近は、どこにお出かけしてるのかな?♪
そちらは、暖かいんでしょうね tuliptuliptulip
札幌は、昨日今日と予報上では、17℃と高いですけど
風が冷たくて今だに寒いです・・・
また、週末冷たい雨・・・って言われてるので
(´・ω・`)ショボーンです・・・

クッキーちゃんのお出かけアップ楽しみに
待ってま~す o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年5月10日 (金) 午後 07時36分

ミルママさんへ

はい 続いています(^^)
公園は広いですけど いつもは歩かないクッキーなので行っても・・・なんですけど みんなと行くと楽しいのか歩いてくれます♪
Y'S roomさんも久しぶりにいったんですけどnewフェイスのひよりちゃんと偶然お揃いだったんです♬(^^)

投稿: みかりん | 2013年5月 8日 (水) 午後 11時06分

みかりんさんへ
長男君のご飯作りは続いていますか?
錦織公園、広くて綺麗ですよね(*´∀`*)
クッキーちゃん、お姉ちゃんと沢山遊べて良かったね(☆∩艸∩)
あら?お揃いのお洋服、カワイイなぁー(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2013年5月 3日 (金) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後・・・つづき | トップページ | GWと母の日 »