« 4月14日のお出かけ | トップページ | 6月前半の出来事 »

2013年5月19日 (日)

GWと母の日

GW 娘1と大泉緑地に行こうということになって行きましたが 出遅れて満車sad

せっかく来たからと新しくできたcafeに行くことにrvcar

近くだという金岡公園に車を止めて ささふらさんへ

着いて早々 お水をこぼしてしまってご迷惑をおかけしてしまいましたsweat01

店内は 可愛くて 素敵でした

ランチは

Photo_5

Photo_6

クッキーにも ベーグルと野菜のランチを

Photo_7

美味しくいただきました

あっという間に満席になって ほかのお客様はワン連れではなかったので 早々にお店を出て 金岡公園で お散歩しようと思ったら「犬の散歩禁止」の看板を見つけて こちらも早々に退散!!

結局 ほとんど歩くことなく帰宅

ササフラさんに 行けたから良しとしようhappy01

6日は娘1と「なんば」に行きました

ぶらぶらして 結局買ったものは

Photo_8

クッキーの服

Photo_9

また 新しい服が増えたけど なかなか着れないね!!

お留守番 裸族な毎日

リベンジしないとねup

そして 母の日

プレゼントもらいました

日傘とスカーフ

Photo_10

ケーキもあったけど写真はなし

みんなありがとうheart01

クッキーもありがとう

Photo_11

そろそろ トリミング行かないとねhairsalon

|

« 4月14日のお出かけ | トップページ | 6月前半の出来事 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さくら@さんへ

お久しぶりです(^^)
そうなんですね~!
ゆず君がパピーの頃は お散歩大丈夫だったんですね。
いろんな施設があるからかな?
公園なのにワン連れに会わなかったので ちょっと違和感があったんですけど・・・
看板見たときは焦りました(汗)

投稿: みかりん | 2013年5月22日 (水) 午後 10時13分

ミルママさんへ

はい! 美味しかったです(^^)
おんなじ堺市でもお散歩できる公園とダメな公園があるんですね。
せっかく久しぶりの難波なのに 結局クッキーのものに目がいってしまいます!

また お出かけ誘ってくださいね♬

投稿: みかりん | 2013年5月22日 (水) 午後 10時07分

ゆらさんへ

こちらは暑くなってきたので 日傘は活躍しそうです♬

買い物に出かけると どうしてもクッキーのものを買ってしまうという(××)
クッキーは 服よりおやつの方がいいかもしれないけど・・・

投稿: みかりん | 2013年5月22日 (水) 午後 10時03分

桃ママさんへ

GWは公園は人気だったみたいで バーベキューをする人もたくさんいたようです。
私たちは出遅れちゃったので 公園には入れなかったですけど 新しいcafeに行けたので 楽しかったです(^^)

投稿: みかりん | 2013年5月22日 (水) 午後 10時00分

お久しぶりです♪
ささふらさん、めっちゃ地元!!
そのへんいつも自転車で走ってました♪
って言うか、金岡公園は犬NGになったんだぁ~~
ビックリ!!
ゆずがパピーの頃、毎日毎日通った公園なので
すごく残念です
あの頃、どの犬もノーリードで離してて、
犬のマナーを全く知らない私も公園仲間に
「ゆずちゃんも走らせてあげたら!」という誘いについつい乗っかってました
今思えばぞっとする話でしょ
無知とは恐ろしいことです!!
だって大型犬も中型犬も小型犬も何十匹の犬たちが
毎日グランドでノーリードでランランしてたんだから!
当然ノーリードNGになって、今じゃ犬NGかぁ
これは当時の私を含め、飼い主の責任だわね
本当にごめんなさい!!

投稿: さくら@ | 2013年5月22日 (水) 午後 07時13分

みかりんさんへ
美味しいランチみたいですね(☆∩艸∩)
公園まで散歩禁止なんだね。
難波で遊んで買ったのはクッキーちゃんの服って
愛を感じるな(*´∀`*)
またこれ着てお出かけしましょうね(☆∩艸∩)
母の日のプレゼント、嬉しいね♪

投稿: ミルパパママ | 2013年5月21日 (火) 午前 02時31分

日傘とスカーフ♪これから大活躍ですね sun
クッキーちゃんも新しいお洋服買ってもらったから
皆んなでおnewでお出かけだね~
この組み合わせでお散歩素敵だねshine
是非是非アップして下さいね~

投稿: ゆら | 2013年5月20日 (月) 午後 08時02分

GWも 母の日も楽しく過ごされたようですね。
緑地公園、賑わってたんですね。
近くのササフラさんも 人気スポットになりそうですね。
クッキーちゃん用のベーグル 肉球マークがいいですね。

紫外線も段々と強くなってUV対策に大活躍
いい母の日になりましたね(^^)

投稿: 桃ママ | 2013年5月20日 (月) 午後 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月14日のお出かけ | トップページ | 6月前半の出来事 »