« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月19日 (日)

GWと母の日

GW 娘1と大泉緑地に行こうということになって行きましたが 出遅れて満車sad

せっかく来たからと新しくできたcafeに行くことにrvcar

近くだという金岡公園に車を止めて ささふらさんへ

着いて早々 お水をこぼしてしまってご迷惑をおかけしてしまいましたsweat01

店内は 可愛くて 素敵でした

ランチは

Photo_5

Photo_6

クッキーにも ベーグルと野菜のランチを

Photo_7

美味しくいただきました

あっという間に満席になって ほかのお客様はワン連れではなかったので 早々にお店を出て 金岡公園で お散歩しようと思ったら「犬の散歩禁止」の看板を見つけて こちらも早々に退散!!

結局 ほとんど歩くことなく帰宅

ササフラさんに 行けたから良しとしようhappy01

6日は娘1と「なんば」に行きました

ぶらぶらして 結局買ったものは

Photo_8

クッキーの服

Photo_9

また 新しい服が増えたけど なかなか着れないね!!

お留守番 裸族な毎日

リベンジしないとねup

そして 母の日

プレゼントもらいました

日傘とスカーフ

Photo_10

ケーキもあったけど写真はなし

みんなありがとうheart01

クッキーもありがとう

Photo_11

そろそろ トリミング行かないとねhairsalon

| | コメント (8)

2013年5月 3日 (金)

4月14日のお出かけ

途中で記事がきえちゃったぁcoldsweats01

2回目挑戦!!

4月14日 娘2人と錦織公園に行きましたrvcar

みかりん 行けるところが限られているので お出かけはだいたい同じパターン!!

Photo_6

お天気も良かったのでたくさんの人でしたが 早い時間に行ったので 写真は取れました

クッキーも楽しそうに笑ってますnote

Photo_7

Photo_8

おねえちゃん達と走ってま~すup

Photo_9


娘2がお弁当も作ってくれたので 美味しくいただきました(^^)

いっぱい歩いたので Y'S ROOMさんで 休憩

Ys_room_2

久しぶりにお邪魔しました

看板犬のゆうたろうくんとひよりちゃん

ひよりちゃんと この日に着ていたクッキーの服がお揃いでしたhappy01

Ys_room5


引き気味ながらクッキーも ごあいさつできました

Ys_room2

楽しい1日だったねnote

また おでかけしようねhappy01

| | コメント (6)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »