« 6月前半の出来事 | トップページ | お盆休みとキュートさん »

2013年7月26日 (金)

6月後半から7月の出来事

6月後半の事を書くつもりが 7月も終わってしまうという・・・

思い出しながら更新しますsweat01

Photo


ずっと材料を買っていて作れていなかったチョーカー

やっと完成shine

Photo_2

Photo_3


Seriaで買った材料 200円なりdollar

可愛くできたかなhappy01

そして 新しいベッド購入

Photo_4

Photo_5


クッションがCOOL素材になっていて25度に保たれるようで 購入

クッキーも気に入って入ってくれました

Photo_6


21日は 娘2の・・・ 

7月3日は娘1のお誕生日

それぞれお祝いしました

23

そして 今月は トリミングに行かずに久しぶりのおうちカット

Photo_7


ボディは6ミリで

Photo_8

Photo_9


足はほとんど触らず

爪ももうちょっと切りたかったけど 切れるところまで!!

来月お盆前にトリミングに行こうね

それまで おうちカットで我慢

Photo_10


後は 暑くて毎日まったり過ごしているクッキー

Photo_11


Photo_12


お布団に入っったらすぐにネムネムsleepy

毎日ロングなお留守番で 疲れてるのかな??

今年のお盆休みは ちょっとゆっくりできそうだから ずっといっしょにいれるねheart01

もう少し 頑張ってね!!

|

« 6月前半の出来事 | トップページ | お盆休みとキュートさん »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

寝姿は本当に可愛いですよね♬
時々座ったままウトウトしていたり・・・
癒されますよね!!
クッキーに助けられていること沢山あります(^^)

投稿: みかりん | 2013年8月 6日 (火) 午後 08時59分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
なかなか作れなくて何ヶ月も放置していたチョーカーやっと作れてよかったです♬

カットも自己満足で 思うようにはなかなかできないですねsweat01
今週日曜まででお盆休みになるので 踏ん張っていきますよ(^^)

投稿: みかりん | 2013年8月 6日 (火) 午後 08時56分

ゆらさんへ

ありがとうございますdown
久しぶりのハンドメイド?
可愛く出来て自己満足なんですけどcoldsweats01

もうすぐお盆ですね。
何をしようか今からワクワクしています♬
札幌は夏を満喫ではないんですねsweat01
体調崩さないようにしてくださいねhappy01

投稿: みかりん | 2013年8月 6日 (火) 午後 08時51分

みかりんさんチョーカー可愛いですね。

ウトウト眠る姿って癒やされますよね!
私もcolonの寝顔をみるのが好きです(*^_^*)

投稿: colonママ | 2013年7月30日 (火) 午後 03時34分

みかりんさんへ
チョーカー、カワイイですね(*´∀`*)
クッキーちゃんに似合ってる♪
クール素材のベット、カワイイですね(*´∀`*)
涼しくってクッキーちゃんもお気に入りですね♪
娘さんたち2人のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
みかりんさん、カットじょうずです。
ハサミを持つとプロだもんね(*´∀`*)
お盆までもう少し、頑張って行こうね!!

投稿: ミルパパママ | 2013年7月28日 (日) 午後 05時53分

娘1さんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース birthday
素敵な充実した1年にして下さいね~shine

うさぎさんチョーカー可愛いねheart04
似合ってるょ~
暑い夏お洋服着なくても首元のオシャレいいねgood
おぉ~そんなのがあるんですか~  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
25℃に保つpenguin 優れ物ですね♪

ミカリンママさん凄い!
お家カットですか~
私は、お家シャンプーすら仕上がり ナンダソリャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

早いですね。 もうお盆ですね。 
夏バテしないで楽しんで下さいね。
札幌は、夏秋の様な気温が入れ替わりの毎日なので
季節感全然わからないです・・・

投稿: ゆら | 2013年7月28日 (日) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月前半の出来事 | トップページ | お盆休みとキュートさん »