« 6月後半から7月の出来事 | トップページ | 9がつの出来事 »

2013年9月 6日 (金)

お盆休みとキュートさん

またまたご無沙汰してしまいましたsweat01

本当に暑い夏でしたね

今年のおとうしゃんのお盆休みが18日の午後から20日までだったので

娘1と息子とは休みが合わず 娘2とクッキーと私達の3人と1匹で

和歌山の実家に行きましたrvcar

Photo


津波対策で いつも浜に降りていけるところが 鉄の扉で閉められていました

娘2とクッキー

Photo_2


お盆休みも日にちがズレると 車が全然置いてない!!

ひっそりな田舎に戻っていました

義兄がいつも置いてくれている「とこぶし」

刺身と湯がいたのと 娘2とみかりん2人で完食(笑)

Photo_3


お土産にもいっぱいもらいました

ありがとうございます♡

そして お友達のH家からは いかとこちらのお魚

Photo_4

大阪に帰ってから 刺身でいただきました

Photo_5


H家の皆様 いつもありがとうございますm(ーー)m

いつもながらハードな帰省になりましたが お墓参りもできてホッとしました

また 来年のお盆休みに・・・

今度は家族一緒に行けるかな?

だんだん 夫婦2人の帰省になるのでしょうね

そして 3週間シャンプーできてなかったクッキー

(だいたい2週間に1回シャンプーしています)

ミルママさんのサロン「キュート」さんで 綺麗にしてもらいました

急にお願いしたので ネオ君にちょっと時間を空けていただきました

ネオ君ママさん ありがとうございましたm(ーー)m

綺麗にしてもらったクッキーはPhoto_6


ふわふわになりました

ミルママさん ありがとうございました(^^)

|

« 6月後半から7月の出来事 | トップページ | 9がつの出来事 »

コメント

ゆらさんへ

ゆっくりできない寂しい帰省になりましたが お墓参りと義母に会うのが目的なので それは出来たのでよかったかなと思っています(^^)

クッキーのお手入れ 最近は全然ちゃんと出来てなくてプロの方にしてもらうとやっぱり全然違うんですよね!!
自分でも出来るといいんですけどねぇ(^-^;

投稿: みかりん | 2013年9月11日 (水) 午後 07時17分

ミルママさんへ

こちらこそ 可愛く綺麗にしてもらってありがとうございましたm(ーー)m
やっぱり普段とボリュームの出方が変わりますね♬

子供たちも大きくなるとバラバラで 本当に寂しくなります。自分たちもそうだったように仕方がないですよね(××)

投稿: みかりん | 2013年9月11日 (水) 午後 07時10分

皆んなでお休みってなかなか合わないですよね・・・
でも賑わった後、ミカリンさんファミリーでまたまた
楽しいひと時でしたね~
ご実家の皆様倍楽しめましたね happy01

綺麗な海なのに鉄の扉で閉鎖されてるんですね・・・
でも美味しい魚介が ( ´艸`)♪

クッキーちゃんお耳可愛いねheart04
クルクルしてる♪
お手入れってどうやってやるんですか~?
ほんとスタイルもいいしgood 可愛いゎ~shine
娘2さんと絵になりますね~

投稿: ゆら | 2013年9月 9日 (月) 午後 09時36分

みかりんさんへ
この間は、遠い所来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
カワイイクッキーちゃん、やっぱり耳の毛がクルクルで
メチャカワイイ~(☆∩艸∩)
この時のお土産なんですね、ありがとうございますm(_ _)m
新鮮な魚はやっぱり地元ならではですね。
子供たちも大きくなって、家も中々揃わなくなりました。
寂しいような、でもこれが成長なんですね。

投稿: ミルパパママ | 2013年9月 7日 (土) 午前 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月後半から7月の出来事 | トップページ | 9がつの出来事 »