« お盆休みとキュートさん | トップページ | 10月から11月の出来事 »

2013年12月25日 (水)

9がつの出来事

皆様 お久しぶりです

随分放置している間に 2013年も終わろうとしていて ちょっと慌ててしまった!!

なので 9月からの出来事をちょっこっと更新

9月の終わりに 伊勢神宮にお参りに娘2と行きました

台風でキャンセルになったリベンジでGO

Tunabi_2

Tunabi2_2 

とにかくこの日は暑くて すごい人でお参りするのもすごい行列でした

TVなんかも来てました

お参りの後は うまうま(^^)

Tunabi3

おかげ横丁で 食べ歩き

こちらもすんごい人で 座る所もなかなかなかったです

意外に犬連れが多くてビックリしました

電車の時間まで 二見ヶ浦に移動

Tunabi4

おかげ横丁で食べれなかった赤福もちもこちらで座ってゆっくり食べました

娘2と二人で楽しく1日過ごせて いい思い出になりました

またどこかに行こうね♬

次回 10月の出来事につづく・・・

|

« お盆休みとキュートさん | トップページ | 10月から11月の出来事 »

コメント

レオンママさんへ

本当に楽しかったです♬
来年のお出かけも私もたのしみです(^^)

小学校の修学旅行以来の伊勢でした
おかげ横丁ももっとゆっくり見たかったです

投稿: みかりん | 2013年12月26日 (木) 午後 10時03分

忘年会 久しぶりにみんなで集まって楽しかったね!
次のお出掛けも楽しみにしてま~す♪

お伊勢さん 今年は特に参拝者が多いみたいですね
おかげ横丁 色々お店があって楽しいよね~
私もまた行きたいなぁ(*^-^)

投稿: レオンママ | 2013年12月25日 (水) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みとキュートさん | トップページ | 10月から11月の出来事 »