« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

12月のできごと

今年もあと1日で終わりです

12月 ウマウマいっぱいな月でした

和歌山で渡船をしているお友達からホタテ?(名前が違う)と伊勢海老をいただいた

Tunabi8_12

Photo

すごい贅沢!!

美味しくいただきました(^^)

いつもありがとうございます

クリスマス前に 娘1が久しぶりにケーキを作ってくれました

Tunabi9_12

こちらも 美味しゅうございました

そして クリスマス

クッキーにおもちゃのプレゼントとケーキ

Tunabi10_12_2

良かったね♬

今年最後の 映画観賞 原作も読んだけど「永遠の0」みてきました

Photo

良かったです

やはり 年配の方が多かったけど 若い人にも見て欲しいなぁととても感じました

これでだいたい12月の出来事は終了

皆様 今年も癒さされくっちゃんに訪問して頂きありがとうございました

来年も ぼちぼちブログですがよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください

最後に クッキーの尻尾で輪投げ

Tunabi7_11

| | コメント (4)

2013年12月26日 (木)

10月から11月の出来事

どんどん更新しないと 今年が終わっちゃう!!

いそげ~

10月 久しぶりに昼間に近所でお散歩

毎年コスモスが綺麗にさいているはずだけど 今年は暑くてどうかな?っと

まだ少し咲いていました

Tunabi5

そして キュートさんで 初めてトリミングもお願いしました

Tunabi6

パックもしてもらって ふわふわ♬

とっても可愛くしてもらいました(^^)

ミルママさん ありがとうございましたm(ーー)m

トリミングの時間待ちで 鳳アリオでブラブラしていて クッキーのお気に入りのケーキのボールを見つけて ラッキー☆彡

ボロボロで新しいものを探していたけど どこにもなくてやっと見つかったので嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

Photo_2

そんなこんなで 10月から11月の出来事でした

| | コメント (4)

2013年12月25日 (水)

9がつの出来事

皆様 お久しぶりです

随分放置している間に 2013年も終わろうとしていて ちょっと慌ててしまった!!

なので 9月からの出来事をちょっこっと更新

9月の終わりに 伊勢神宮にお参りに娘2と行きました

台風でキャンセルになったリベンジでGO

Tunabi_2

Tunabi2_2 

とにかくこの日は暑くて すごい人でお参りするのもすごい行列でした

TVなんかも来てました

お参りの後は うまうま(^^)

Tunabi3

おかげ横丁で 食べ歩き

こちらもすんごい人で 座る所もなかなかなかったです

意外に犬連れが多くてビックリしました

電車の時間まで 二見ヶ浦に移動

Tunabi4

おかげ横丁で食べれなかった赤福もちもこちらで座ってゆっくり食べました

娘2と二人で楽しく1日過ごせて いい思い出になりました

またどこかに行こうね♬

次回 10月の出来事につづく・・・

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »