« 9がつの出来事 | トップページ | 12月のできごと »

2013年12月26日 (木)

10月から11月の出来事

どんどん更新しないと 今年が終わっちゃう!!

いそげ~

10月 久しぶりに昼間に近所でお散歩

毎年コスモスが綺麗にさいているはずだけど 今年は暑くてどうかな?っと

まだ少し咲いていました

Tunabi5

そして キュートさんで 初めてトリミングもお願いしました

Tunabi6

パックもしてもらって ふわふわ♬

とっても可愛くしてもらいました(^^)

ミルママさん ありがとうございましたm(ーー)m

トリミングの時間待ちで 鳳アリオでブラブラしていて クッキーのお気に入りのケーキのボールを見つけて ラッキー☆彡

ボロボロで新しいものを探していたけど どこにもなくてやっと見つかったので嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

Photo_2

そんなこんなで 10月から11月の出来事でした

|

« 9がつの出来事 | トップページ | 12月のできごと »

コメント

ミルママさんへ

こちらこそいろいろとお世話になりました
来年もクッキー共々よろしくお願い致します

新年会 楽しみにしています♬

投稿: みかりん | 2013年12月30日 (月) 午後 11時41分

ゆらさんへ

今年もあっという間に残すところ1日となりました!
ほんとにクリスマスもお正月も実感なくすぎていくような感じですよね
そちらは随分寒いのでしょうね

いつもコメント残していただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

投稿: みかりん | 2013年12月30日 (月) 午後 11時39分

みかりんさんへ
その節はお世話になりました。
年末はバタバタしそうなので、早目に挨拶に
来ました。
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
新年会楽しみだね(*´∀`*)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2013年12月30日 (月) 午後 10時37分

何か今年アッという間に終わっちゃいますね
クリスマスもお正月も実感無いですぅ・・・
ナゼでしょう???
春が遅かったから気分が遅れてるのかな?

クッキーちゃんパックいいね~shine
美人さんだheart04
年末年始は、皆さんで過ごされるんですか~ bottle
良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します happy01

投稿: ゆら | 2013年12月28日 (土) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9がつの出来事 | トップページ | 12月のできごと »