カテゴリー「グルメ・クッキング」の3件の記事

2012年5月 5日 (土)

手作りパン

ゴールデンウイークもあと1日

結局 特別なこともなく 普段と変わらない日々を過ごしました。

最後の1日は どうしようかな?

さて

先日 むか~しに買った雑誌の付録を発見

Photo

ちょこっと作ってみることにしました

Photo_2

一番簡単そうな 基本のプチパン

みかりん作

Photo_3

ちょっと 焼きが少なかったけど まあまあ食べれました

楽しかったですhappy01

Photo_4


 娘1が買ってきてくれたので(パン食べてから)

次回は これつけて食べよう!!

Cimg2526


dogつぎは いつでしゅか?

たぶん きっと  近いうちにねcoldsweats01

| | コメント (4)

2009年10月25日 (日)

★スパム★

先日 ☆トイプー☆ミルのミルママさんのブログで、 スパムのおにぎりがアップされていて

みかりん お初で試してみました。

Photo

   

  ミルママさんのは、普通のものでしたが みかりん家は減塩のものを購入しました

おにぎりはriceball

Photo_2

  

 美味しかったですhappy01

そして またお客様から うまうま頂きましたnote

Photo_3

       

 焼き・蒸し とあって どちらも美味しかったです。

   

  スイートポテトのような感じでした。

   ごちそうさまでしたhappy01

 

お休みな本日ですが、特に何もなく・・・

まったりと過ごしました。

クッキーと娘1と三人でお散歩dog

Photo_4

      

    めっちゃ いいお顔ですぅheart04

娘1と一緒のお散歩は 娘と走るので 早~いsign03

走らなくていいから いつもも止まったり 座って固まったりしないで 歩いてねcoldsweats01

Photo_5

 

    

    楽しかったねhappy01

       たのしかったでしゅnotedog

| | コメント (6)

2008年12月28日 (日)

・・・メリクリ

今更ですが・・・

我が家もささやかに、クリスマスxmasいたしました。

仕事で帰りも遅くなったので、いつもより手抜きでsweat01

娘1がケーキを作ってくれました。

Photo

美味しかったですhappy01

クッキーにはdog用のケーキをheart04

Photo_2

バナナケーキですbanana

クッキーめちゃくちゃ喜んで食べていましたよhappy01

今年は、ツリーも出しました。

Photo_3

クッキーは怖くて近くに寄れなかったんですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

娘1は家族にプレゼントもくれましたpresent

そういう所は、わが娘ながら感心します**

ありがとうhappy01

クッキーも喜んでいますよ

4

私からはこの服・・・

2

買いに行く暇もなく、某ホームセンターで買いました。

まあまでしょ(;´д`)トホホ…

今日からみかりんお休みです。

お正月に向けて動きま~すdash

| | コメント (2)