カテゴリー「クッキーのこと」の69件の記事

2016年3月27日 (日)

2016年3月18日 クッキー9歳

3月 18日 クッキー9歳になりました

ちょうど 娘2の卒業式とかぶってバタバタとしていたので なんにもしてあげれなかったですが ケーキと 娘1が休みの日で 飾りつけを作ってくれて少しお誕生日らしくなりました

2016cookie

9歳も 元気で楽しいこといっぱいしようね

happy birthdaybirthdayheart

Photo

| | コメント (4)

2014年3月18日 (火)

Happy Birthday

クッキー7歳になりました

7

さつまいものケーキ

今日は半分だけ食べました

クッキーが食べてるフードは7歳からシニアに切り替わりです

もう7歳 早いです

ずっとずーっと 一緒にいようね

みかりん家をいつもhappyにしてくれてありがとう

7歳の1年も健康で楽しく過ごせますように~☆~☆彡

 

| | コメント (6)

2013年7月26日 (金)

6月後半から7月の出来事

6月後半の事を書くつもりが 7月も終わってしまうという・・・

思い出しながら更新しますsweat01

Photo


ずっと材料を買っていて作れていなかったチョーカー

やっと完成shine

Photo_2

Photo_3


Seriaで買った材料 200円なりdollar

可愛くできたかなhappy01

そして 新しいベッド購入

Photo_4

Photo_5


クッションがCOOL素材になっていて25度に保たれるようで 購入

クッキーも気に入って入ってくれました

Photo_6


21日は 娘2の・・・ 

7月3日は娘1のお誕生日

それぞれお祝いしました

23

そして 今月は トリミングに行かずに久しぶりのおうちカット

Photo_7


ボディは6ミリで

Photo_8

Photo_9


足はほとんど触らず

爪ももうちょっと切りたかったけど 切れるところまで!!

来月お盆前にトリミングに行こうね

それまで おうちカットで我慢

Photo_10


後は 暑くて毎日まったり過ごしているクッキー

Photo_11


Photo_12


お布団に入っったらすぐにネムネムsleepy

毎日ロングなお留守番で 疲れてるのかな??

今年のお盆休みは ちょっとゆっくりできそうだから ずっといっしょにいれるねheart01

もう少し 頑張ってね!!

| | コメント (6)

2013年4月16日 (火)

お誕生日から数日後

随分 更新のネタ?がたまってしまったsweat01

お誕生日から数日経ってからの事いろいろ・・・

息子からのプレゼントpresent

Photo


今見るととっても冬なつなぎcoldsweats01

可愛かったです 

今年の冬は暖かいよねnote

知り合いから頂いた「桜のこんぺいとう」

Photo_2


ほんのり桜の香りで春をいただきましたcherryblossom

そして 娘1からのプレゼントpresent

Photo_3


これから活躍しそうなつなぎnote

とってもラブリーheart04

Photo_4

Photo_5

クッキー固まっていましたが かわいい(。・w・。 )

二人とも ありがとうhappy01

おまけは 近所のお散歩

ちょっと草むら(ダニ)が怖くて行かなかったら 菜の花がたくさん咲いていました

Photo_6

毎年きれい(^^)

久しぶりのお散歩楽しかったね

Photo_7

長くなるので つづきはまた今度sign03

| | コメント (6)

2013年3月19日 (火)

クッキー 6歳♡

昨日 18日は クッキーの6歳のお誕生日でした

昨日は 家族が揃わないというので 前日にみんなでお祝いしました

久しぶりに家族が揃いました

大好きなケーキbirthday

Photo

Photo_2

必死に「まて」しています

このあと いつもはフォークであげるけど 待ちきれなくてそのままパクついていました

汚いお顔の写真は ブレブレでお見せできないのが残念sweat01

プレゼントも 今回はおとうしゃんが 服を買ってきてくれただけで いいものがあった時に買うことに・・・

おとうしゃんのプレゼント

Photo_3

18日も嵐のようなお天気で どこにも行けなかったので 今日おとうしゃんもみかりんも仕事が休みだったので 娘2と一緒に大泉緑地に行きました

珍しく クッキーもしっかり歩きました

久しぶりの公園 とっても嬉しかったみたいです

Photo_4


とっても暖かくて お花もたくさん咲いていました

Photo_5

Photo_6

楽しかったね♪

6歳の1年も 健康でいっぱい楽しくすごそうねnote

みんなの大切なクッキー heart01   大好きだよhappy01

| | コメント (10)

2012年12月26日 (水)

クリスマスと今年最後のトリミング✂

皆様 素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は 家族でxmas

息子がバイト先でもらってきた

X


チョコとキャンディ

娘たちからクッキーにプレゼントpresent

Photo

Photo_2

服とおもちゃ

良かったね♪ クッキー!!

そして 今日は今年最後のトリミングに行ってきました

Photo_3

これで 新しい年を迎えられますねhappy01

後5日で今年も終わりですね

しないといけないことはいっぱいあるけど なかなかすすまないdown

30日までお仕事です

今年のお正月のように 来年は寝込まずに新年を迎えられるように頑張らねばsign03

| | コメント (13)

2012年12月 7日 (金)

おさぼり中の出来事

もう12月sign03

さぼっている間にどんどん過ぎていく・・・

クッキーも元気です

相変わらずのお留守番生活ですが 頑張ってますよdog

暖かかった日 おうちの近くで娘1も一緒に お散歩

Photo


半分まで行ったら 歩かなくなって「おうち帰る」の言葉で 勢いよく家まで帰って行くという

歩かないクッキーです

「お散歩」の言葉にも とっても喜んで反応するのに 外に出るとあんまり気乗りしない毎日

なんでかな~?

5日 あまりのボサ子に我慢できず おうちカットしましたhairsalon

26日にトリミング予約しているけど とてもじゃないけど無理sad

Photo_2

Photo_3


ボディとお顔周りだけカットしました

これで 26日までもたせますよhappy01

久しぶりにミシンで ジャンボクッションのカバーを作りました

Big

冬仕様です

パンダ柄 可愛いくて 買ってしまったけど なんか違うって娘1に言われちゃったcoldsweats01

いいのいいの可愛いからup

そして 本日ご近所さんからいただいたクロアチアのお土産

Photo_4


こちらも可愛いですheart04

今年中に 何回更新できるかな?

まとめて 更新でしたpaper

| | コメント (6)

2012年10月17日 (水)

トリミング♡

今月7日は みかりん父母の金婚式でしたbell

50年 長い月日・・・

父母がいて みかりん姉妹がいて 孫たちず~っとつながっていくんですね。

ささやかにお祝いをしましたよbar

これからも 仲良しな二人でいてくださいねhappy01

12日には クッキーのトリミングに行きました

2ヶ月ぶりかな?

すっきり 綺麗になりました

Photo

眠いのか お目目が小さいsweat01

お目目が小さいといえば 娘1にこんなことされてたeye

Photo_2


つけまつ毛  ちょっと可愛かったり(笑)

クッキーには迷惑だよねcoldsweats01

| | コメント (10)

2012年9月24日 (月)

秋服とスウィーツ

少し前 娘1が買い物に行って買ってきてくれましたpresent

クッキーに ウマウマcake

Photo


美味しそうhappy02

犬用ですからね!!

そして お買い得だったからと 秋服t-shirt

Photo_2

レースとおリボンいっぱい付いていて 可愛い(*´`)

Photo_3

Photo_4

かわゆっすheart04

娘1ちゃん ありがとう(__)

これからのお出かけに着させてもらうねnote

クッキー お出かけが楽しみだねhappy01

| | コメント (8)

2012年8月 7日 (火)

すっきり綺麗に♪

おさぼりしている間に

PL花火も終わり

23年目の結婚記念日と息子の20歳のお誕生日も無事に迎えることが出来て家族でお祝いしました。

かなりボサ子ちゃんになっていたこの方

Photo_2
         *お目目が赤いですsweat01

hairsalon昨日トリミングにいきました

Photo_3


すっきり綺麗になりました

これで お盆に和歌山のおばあちゃん家に行けるよ!!

よかったねhappy01

| | コメント (4)

より以前の記事一覧